■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
便座の蓋を閉めるとCO2削減できるらしい・・・・」
最近やっと涼しくなってきましたがまだ暑いかなぁ。鬱丸です。

繁忙期中の話ですが家の裏が空き家になっていたのですが誰か住み始めた模様。

しかも外国の方。

言葉が分からないのですが夜中の話し声とかが結構気になります。

家族とかではなく数人で同居してるようです。(少なくとも4人かな?)

そんなに警戒する必要も無いと思うんですけどね。

だからといって世の中善人ばかりだよ。という脳内お花畑な訳にもいかない。

同じ日本人だったとしてもよく分からない人は警戒するものです。

一ヶ月位経ちますが特に問題はなさそうです。

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版)STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版)
(2013/11/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

繁忙期明けにPSストア見てたら安かったのでDL版買いましたが放置してました。

続編とかではなく追加ディスクみたいな感じかな?

因みに1700円くらいでした。


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:58:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
理解は出来るけど納得いかない!
って事ありません?鬱丸です。

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (通常版)ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (通常版)
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

また部屋に落ちてました。しかもアケコン(ゲーセンとかと同じスティック型ののコントローラー)まで・・・。

例によってやれという事だな。と思いやってみる。

確かに技が出し易いですね~。

まぁ、腕前はお察しです。

でもやっぱりゲームやるときは普通のコントローラーの方がしっくりきます。

P3から成長した天田少年が参戦してたのは始めて知りました。
289e6c36.jpg
              ↑P3の頃小6だったけ?











↓2年後
482176_convert_20140911034852.jpg
誰だお前!?絵だけ見せられたら気づかなかったと思う。

人は成長するものだなぁと思った鬱丸でした。

いや、変わり過ぎだって。



同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:28:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢を見たんだ・・・・・。
そう、夢を見たんです。鬱丸です。

その内容はトイレに何故かピザが置いてあるという夢です。

恐らく洋式トイレの蓋の上に置いてある状況を想像したカと思いますが違います。

蓋を開けて状態で直に置いてあるんです。

ただそれだけです。この後別に何も起きません。

夢はその人の精神状態を表すといいますが大丈夫だろうか?

友人にこの事を話すと「ピザが食いたいんじゃね?」と言われました。

なのでとりあえず自分でピザトーストを作って食べました。美味しかったです。

坂本ですが? 2 (ビームコミックス)坂本ですが? 2 (ビームコミックス)
(2013/11/15)
佐野 菜見

商品詳細を見る

アホらしくて面白いです。

クラスに居たらそら目立つわ。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:34:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
孤軍奮闘
工場で朝方まで孤軍奮闘していた鬱丸です。

作業中丁度機械が止まったタイミングで「カツーン、カツーン、ジジジ」と謎の音が

勿論誰も居ない、そして音の方を見てみるとなんとデカイ虫が蛍光灯に体当たりしている

しかも機械の真上に。かなり上下に移動している。

機械を動かしている途中で機械にアレが巻き込まれたら嫌なんで討伐開始。

まず場所が悪いので奴を誘導しなければ。

体当たりしている蛍光灯を消す。

すると隣の点いている蛍光灯に奴が移動するので倒し易い位置まで誘導。

そして殺虫剤を取りに行き戻ってくると奴は居ない。

代わりに居たのはこの時期に出現頻度があがるアレことG。

「クソ!奴は陽動だったのか!増援とはやってくれるじゃねぇか。」

「援軍はこねぇのかよ!」だがしかし、こちらの手にはもう武器がある。

確実の仕留める為、近くにあった廃棄するダンボールで退路をそっと塞ぐ。

「出てこなければやられなかったのに!」 シューーーー・・・・・・・。

討伐完了。

長い戦いだった・・・。(まぁ10分程度ですが)

ゼルダ無双 (通常版)ゼルダ無双 (通常版)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

話と全く関係はありませんがCMを見て気になっております。

曲が素敵ですね。元からですが。

WiiUが落ちてたら買いたいですね。(本当に落ちてたらちゃんと警察に届けますよ?)


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:06:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
風来坊とフラウ・ボウって似てるなぁ
最近のアニメはスペース☆ダンディが面白いと思う鬱丸です。

1期は見てませんでした。残念です。

DSC00370_convert_20140821015919.jpg
ここ数週間ずっと3DSが倒れるのを食い止めております。

荒川土手の日差しも食い止めて欲しいものです。

どんどん焦げていきます。焦げ丸です。

日焼け止め?そんなものは10分で落ちます。

てか、この炎天下で野球やサッカーをやってる少年達は正気の沙汰とは思えない。

若さが成せる業なのか・・・。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 01:54:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

