■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひび割れとあかぎれを防ぐにはどうしたらいいですか?
こんにちは。プロレス課長です。

今年もこの季節がやってきましたよー

「2014プロレス大賞」が発表になりました。

今年のMVPは、新日本プロレスの棚橋選手!
2014プロレス大賞

ベストバウトにオカダカズチカ選手の試合が選ばれていたので
オカダ選手は毎年何かを受賞されているみたい
すごいですね!

今年は新人賞に初めて女性のレスラーが選ばれました
赤井沙希選手
受賞者二人の着物姿

この着物姿の赤井沙希選手が似合いすぎてて素敵ですよ

棚橋さんは…デコあげという選択肢はなかったのかな?
観てみたかったです。

受賞された皆様方、おめでとうございます!

------------

「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO
コミックス買ったけど、AR試してません…


面倒でも床で寝ちゃダメですよ!(自分に対して)
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
設定しなおす面倒くささ
こんにちは。プロレス課長です。

自分はあまり詳しくないのですが…

音楽のライブの時って、念のために楽譜や歌詞は

そばに置いておくものなんですかね?

まあ、クラシックとかだと楽譜はあるか。

ライブハウスとかそのあたりの方も

多くの方はそれが普通なのかな?

以前たまたま歌詞カードのようなものが見えて

ほう!と思ったことがあったのを唐突に思い出しました。

実際見ながら歌うわけでもなかったので

アクシデント用の保険みたいなものなんだろうな

備えあれば憂いなし。

----------

スーパーカー/Sunday People

いよいよコミケ月!
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
アナザーカットの謎。
こんにちは。プロレス課長です。

2014年のF1はワールドチャンピオン決定が

最終戦までもつれまして...

ルイス・ハミルトンが優勝&2度目のチャンプに。

途中からメルセデスの2人でチャンピオン争いしてましたからね

一時は険悪か?と思われた二人の関係ですが

思ったよりもめなかったほうではないかと思います。

3eb3de8d.jpg
(ロズベルグはマシントラブルで14位フィニッシュ)

PPはニコだったけど、ルイスのスタートが素晴らしかったです!

---
余談ですが。
最終戦がお酒ダメな国
アブダビだったので、今回は広告もダメってことで
車の装飾が大変質素なチームもございました。
今後もっと規制されるかもしれません
(飲酒運転を助長しているとかなんとかと批判を受けているみたい)
...いや、F1を終わらせたいのですか???という気分です。うにゃうにゃ。



詩人の血/春のまま
この曲はリンクしたことあったかもしれませんねー
睦詞さんの声はふいに聴きたくなります。


寒い季節になりました
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コレクターズアイテムを集めたくなる衝動。
こんにちは。プロレス課長です。

今週はパトレイバーの実写のお話を。

今年4月から始まった実写版パトレイバーの

エピソード版(?)も、残すところ6章、7章となりました!

なんとか全部劇場に行けております。


正直...最初は似すぎている3代目の設定とかに不安がありました。

でも、ちゃんと別のキャラとしてそれぞれの魅力がでているのでは?

と、生意気にも思っております♪

5章までは全国20館上映が、6章から50館上映になるとのことで

地上波放送してましたねー!!
(あと10分くらいで後編が始まる時間に書いています)

個人的にカーシャがとっても好きなので

「野良犬たちの午後」が放送されたのは嬉しかったです。

前回5章の「遠距離狙撃2000」もすごくいいですよ


で、来週は6章が上映ーー!

明の恋バナ風の話のようですので楽しみです

↑特に大東駿介さん!
ここ最近の「自分の事ばかりで情けなくなるよ」
「白ゆき姫殺人事件」「俺たちの明日」での大東さんが
存在感があってよかったので
明のお相手ってことで期待しています

ここ一か月はほとんど映画を観ていないので
またぼちぼち見ようっと

-------------

劇場ED
公式では曲が見つけられなかったので...
すいません。公式を見つけられたら変更します

野良犬たちの午後、放送終わりましたー


冬へまっしぐらー
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
個人的にお祝い中
こんにちは。プロレス課長です。

少し前に、また、
CS放送の契約見直しをしました。

なぜかというと、「これでOK」と決めた後で

衝動的に4チャンネル追加してしまい

結局通常パックに入りなおしたほうが安いということになっていたのです。

いや、4チャンネル追加したのを基準にするのもどうかと思うけど。

事実、2世帯分くらいの放送受信料を払っています。

-------------

salyu×salyu/じぶんがいない

攻殻機動隊ARISEのEDです。
24日にスペシャ主催のライブがあるらしく
特番でPV特集をやってたんですよー
(これもCS放送契約見直しの恩恵!!)

曲はもともと好きだから買って持っていたけど
PVがトランス過ぎてツボです。
公式では1分40秒しか見れないけど!

どこかで見ることがあったらぜひ。
こんなとき海外の方のMVは公式で全部見れていいよなーって思います。

ちなみに23、24日が自分的に
あまりにもいろいろかぶりすぎてて…
まあ全部いけないからむしろ悩まなくて済むけど。
ソウル行ってみたかったなー...


さて冬本番です。
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

