■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
告白
こんにちは!
月曜担当、キャナルコートです!

週末のイベントにご参加された皆さん。
お疲れさまでした!

今日、イベントの方も、楽しんできてくださいね!



…夏コミですねー…。(しみじみ)

なんかもうこの季節になると、「夏コミ」しか言えない…(笑)


さて、今回も最近見た映画のお話です!

先々々週くらいですかね、ずっと気になっていた映画をやっとDVDで借りられました。

「告白」
001.jpg

女教師・森口悠子の3歳の一人娘・愛美が、森口の勤務する中学校のプールで溺死体にて発見された。数ヵ月後、森口は終業式後のホームルームにて「私の娘はこの1年B組生徒二人に殺されたのです」と衝撃の告白をし…


最初はいじめ問題の映画かと思っていたらそうでもなく。

いじめの話だったら、先生がどう犯人を追い詰めていくのか、
犯人に復讐して最終的にすっきりする話なのかなぁ。興味あるなぁ…。と思ってたら。

全然違いました。

復讐の方法が、すごい。
淡々と復讐していく先生が怖いですし、復讐方法がエグイ…!
最後、そこまでやっちゃうかぁ…!って感じでした。


見た後は、結構重いものが残った感じで。
何が、っていうのはよくわからないんですが、
消化しきれないものが残ってる感じというか…。
とにかくボー然としてしまいました。人間怖ぇー…。って。


とくにこの年代の子供たちは、
罪の意識が薄いのでしょうか。

最近でも、事件がありましたね。


学校もそうですが、他にも目を向けるべき所があったんじゃないかな…。



重い話になってしまいすみませんでした!





明日はマキやん!!
よろしくお願いしまーす!


夏コミ早割、まだまだ受付中☆
同人誌印刷会社 しまや出版





月!キャナルコート | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

