■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
私は帰ってきた!
さきほど自宅に帰ってきて、
シャワーを浴びて、食事をして、貯まったメールに目を通したら、
あっという間にブログ当番の土曜日になっていた赤きゃんどる大尉です。

そしてそして、


何処へ出かけていたかと言うとこちら



……塔です。

割と有名な変わった電波塔です。

さてこれがある町はどちらでしょう?

わかった人はきちんとニュースを見てますね。
万博のときに結構TVに映りましたからね(^_^;)

はい、私は今週は中国の上海に行ってきました。

いろいろと事情があり急遽決まったのですが、
非常にに楽しかったです。

帰ってきたばかりでまた整理も出来ていませんので、
来週も少しその話を書こうと思いますが、
とりあえず忘れる前に自分へ思い出ダイジェストベスト5!(自分メモ)

5位 ドリアンって話に聞くほどすごい食べ物ではなかった!


4位 乗ったリニアモーターは最高時速は300kmだった!


3位 梱包大事件!


2位 本場の小龍包は本当に美味かった!


1位 地元の方の自転車に2人乗りで上海の道路事情を体験!


以上。
来週はこのあたりのお話でも。

浦東から見た外灘の夕焼けで今週はお別れとさせていただきます。

120714_2.jpg


って短いのでもう一枚夜景写真で

120714_3.jpg

ちなみに矢印のところにいる赤いシャツの方が、
地元民に溶け込み、一眼で写真撮影をされている我等が小早川本部長だったりします(〃∇〃)

さて、さて
寝ますw
また来週のこの時間でお会いしましょう~





月曜日はキャナルコートさんのお時間です。
みなさんチャンネルはそのままで!


世界も気にしてます
同人誌印刷所しまや出版




土!赤きゃんどる大尉 | 00:35:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

