■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏い!
月1~2回起こるこの豪雨はどうにかならないものか!
毎度毎度びしょぬれになり傘が壊れるのでしんどいのである。

こんにちは、kyです!


雨だけならいいんです…
風…風が強いともう目も当てられません…
しかも豪雨となると、車も容赦なく水をぶっかけてきますし
(先日の豪雨では見事に腰まで水かけられました)
梅雨明けはまだですか…?
湿気がひどくてもう…


とまぁ、暗い?話はおいといて。


毎回ヒトデさんに先を越されてしまっている!
個人的注目新アニメ!!!見るやつ見たいやつ、見たやつは感想付き!(笑)

クールを重ねる毎に見たいアニメが増えていく…!
そろそろDVDレコーダーを手に入れたいなぁ


そんなこんなで文面のみの一覧で失礼します!

▼新番組
・境界線上のホライゾンⅡ : 一期に引き続き!トーリが1話まるまる一切服を着ていなかった件…
・ソードアート・オンライン : おもしろかた!絵が大変好みです…。
・TARI TARI : 何か可愛かった!関係ないけど、春アニメの「あっちこっち」も可愛かった。
・ココロコネクト : 真剣に見てなかったので2話以降はちゃんと見る!
・貧乏神が! : 面白かった~!と思ってたらエンドロールに学生時代の友達の名前が!!!
         ということで大支援ーーーーー!でも早速2話見逃しましたスミマセン…。
・DOG DAYS´ : 1期見てたので引き続き!
・だから僕は、Hができない。 : すごく…下ネタでした…しものくん…。
・夏雪ランデブー : 安定のノイタミナ…!めっちゃかわいいいいいい
・もやしもん リターンズ : まぁ言わずもがな、ですよね^^ 
・薄桜鬼 黎明録 : OPの小鈴ちゃんがたまらん可愛さでそこだけでお腹いっぱいです…!
・超訳百人一首 うた恋い。 : 時間帯的にまだ見れてない…見る!!
・アルカナ・ファミリア : みんな可愛くてたまらんですね…!
・はぐれ勇者の鬼畜美学 : お、面白かった…ような気が。する。

▼続
・氷菓 : 数局に渡って1週間に三回は見るくらいに好きですかわいいさすが京アニ…!
・アクセルワールド : なんだかんだ見ちゃってます映像きれいやわ~~


案外多い。
録画機器もなく、ネットで動画を見ないので
全部リアルタイム視聴だったりします…。
お蔭様で繁忙期は見れないことが多くて…!くっレコーダーさえあれば!!

そういえば。
気にしてるアニメが偏ってたり声優さんチェックするときとしないときがあるので
ちょっと偏見かもしれないんですが、今期は中村さんと下野さんが多い気がする?
ちょっと前は梶くんが多かったような気がしたんですが。
声優さんにはさほど詳しくはないんですがね!



と、画像が一切なかったー!!

ちょっと前にネタ的に買ったこれ…。
DSC_0801.jpg

本命はこちら↓
DSC_0802.jpg

数人と一緒に食べたんですが、
あれ、何でしたっけ?ヒラメ?の煮物??の味がした?んでしたっけ???
ショウガが少し入ってるのでたぶん、それのせい。

限定ものには弱いけど
あまりチャレンジはしないkyでした!!
無難な限定ものにしか手を出せません…。


さて、お次は赤きゃんどる大尉どの~!


金!ky | 09:00:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

