■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
殺人犯役が熱演過ぎるとその人が他の役やっても印象が強すぎて怖くなる
こんにちは!
母に「そうめんのつゆ取って」と言われて、ボケーっとテレビを見ながら渡したら
テレビのリモコンを渡していた、キャナルコートです、こんにちは!

やっちまった…!!!
やり取りを見ていた父に笑われました!!
恥ずかしい!!

さてさて、先週、家族で映画を見に行ってきました!

臨場 劇場版
poster.jpg

いやぁ~!良かったです!!
私はドラマも小説も見たこと無かったのですが、
検視官という職業には、別の海外ドラマの影響で予てから気になってまして。
母と父はドラマを見ていたので、殆ど二人に合わせたチョイスのつもりだったんですが、
私の方がのめり込んでしまいました…!!!

死体役の子の演技が凄くて、
本当に微動だにしないので、人形とか使ってるのかな…?と思ったら、
全て演技でした。…凄い!!

そしてその演技はニュースにも上ってました。
「臨場 劇場版」ヒットの裏に死体役の“無言の熱演”
うーん…プロですね…!!

ラストとかもう号泣でした…!
改めて、ドラマのほうもDVD借りて見ようかなーと思ってます。

個人的に倉石さん役の内野さんの台詞回し聞いてて、
巷説百物語の又市さんぽいなぁ…と思ってました。
語尾を延ばす感じが…。


色々見たい映画や読みたい本が溜まって来ていて、
見たいなぁとは思うのですが、あと1ヵ月で夏コミかと思うと、
…うん…、夏コミ後にしよう…。と思うのでした。


ではでは!今回はこの辺で!

キャナルコートでした!!


お次はマキやん、よろしくお願いしますぇ!!


夏コミ合わせのお問い合わせはどうぞお気軽に~♪
同人誌印刷会社 しまや出版



月!キャナルコート | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

