■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あけまして
あけましておめでとうございます。
新年早々海辺で初日の出眺めつつモンキーでウィリーしていた赤きゃんどる大尉です。
いや、別にウィリーをやりたかったのではなく、
田舎に帰り初日の出を見に行こうとして私の乗れる乗り物が3択だったんです。

1.みんな大好きママチャリ(人力
2.愛好家の多い名車HONDA[Monkey](原付50cc
3.とにかく早くなれる素敵な名車スズキ[GSX1100 KATANA](大型二輪

海岸まで5km

迷わずモンキーで走り出しましたよ(苦笑
このモンキーは20年以上の年代もので、
私が学生時代に田舎でよく乗り回して遊んだもので懐かしくてついw
ま、でも初日の出も拝めましたしとりあえず正月気分スタートです。
150103_1.jpg

とまあ寒空の下バイクで走り、帰ってコタツにダイブしそのまま飲み始めました!
150103_2.jpg
御節をつまみながら!!!!

今年は神戸の友達のお店に頼んで作ってもらい送ってもらったんですが、美味いです!
どれも華やかかつ美味しく、非常に手間隙かかってますね。
一流料亭にも引けをとらない素材と味付けでした。

ちなみに30代になったらやってみたかったことのひとつがこれなんですよ。
正月に親に「お節は頼んでおいたから」と自分で用意する!
今はなかなか家庭では作りませんし、
買うにしても20代だと財布事情を考えるとお節だけで最低2万以上の出費は中々・・・
自己満足ですが御節代くらいポンと出せる30代というのはちょっと目標でした(苦笑

とまあ正月気分を楽しみましたが、
同人誌印刷所の新年は大阪便を送り出すまで来ませんので気を引き締めてがんばります!

同人誌印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 01:03:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

