■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
それは願いなんかじゃない、呪いだ!
こんにちは、吾輩である。

あとたったの二週間ぽっちで終わってしまう。
なにが終わってしまうのか。
そう、今年が……ではない。

吾輩の大吉イヤーがである。

……え?

という方のために、もう一度この写真を見てもらいたいと思う。

141207_0041~01

吾輩の今年のおみくじの結果である。
「もう一度」というのは、年初に同じ話題でブログを書いたような気がするからだ。
もしかすると書いていないかもしれないが、確認するのも面倒なので、書いたことにしているのである。

吾輩が「大吉」を引いた男として、肩で風を切って歩けるのもあとたったの
十六日だけだなんて。
あまりにショックなので、このおみくじをもとに、この一年を振り返ってみたいと思う。

このおみくじによると……

美しい宝石で作られた仏塔が出現するように、素晴らしいことがありそうです。

いや、なかった。

万事を見渡せる立場となって、周囲の人々からは信頼を得るでしょう。

出馬したほうがよかったですか?

正道にかなったあなたの行いが、多くの人々に認められ、励まされることでしょう。

むしろいろんな人にいぢめられる日々。

物事をいい加減に見ることなく、正しく見る心が益々良い結果を招きます。

はい、ごめんなさい。

という感じである。

大吉を引いてしまってごめんなさい。

来年は中吉あたりで我慢しようと思う吾輩である。

ちなみに、タイトルは『機動戦士ガンダムUC』の主人公、バナージ・リンクスの
台詞である。
デストロイモードを発動できる今の間に、お仕事がんばります。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

本部長の後厄が終わるより一足先に吾輩の大吉が終わります@しまや出版

火!吾輩 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

