■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
頭が固かった・・・
こんにちは、このところ久々にシステム系の本読んで時代にくらいついてる赤きゃんどる大尉です。
まあシステムといってもi-OSとAndroidとかモバイルOSとネットワークの知識と機材に投資を。
タブレットの普及もアプリの普及も目覚しいですから、
そのうち普通にタブレットや携帯で入稿なんて時代も来るでしょう。
そうなったとき受け側がこういった技術も必要かと、
相変わらず私物持ち込んで合間にちまちま研究してます(苦笑

さてさて、
今週はようやく飲みに行けた!!!

というか爆発したように連日行って来たwwww

財布軽くてビックリですね(苦笑
今回はちょっと会社からバスで移動できる範囲を狙って足立区!
しかも平日の開店を狙ったので私しか客がいなくて貸切状態w
そんなんでゆっくり飲みましたが初めてですがかなり好印象
141115_1.jpg
いやーやっぱり店のカウンターで飲むお酒はまたうまい!
嬉しくて思わずグラスじゃなくて1合単位で頼み続け、
気づいたら店の人に驚かれ歓心される客です(苦笑

141115_2.jpg
生ししゃもがあるというので即頼んで天婦羅に。
ししゃもは天婦羅好きです!
干しを焼いたのが苦手な人でも食べたことが無い人は是非食べてほしいですね。
ああ、あとは刺身とか言う超レアも。

141115_3.jpg
北海道白子の昆布焼き
昆布の上で白子を焼いて昆布ごと食べます!
昆布のうまみが白子に伝わっていい味が出てました。
うまかったけどもうちょい昆布も美味く食べたかった(苦笑


そして最後に人気メニューだというので頼んでみた!


えびメンチ


私の最初のイメージでは肉の代わりにえびが入っているのだと思ったのですが、
話を聞くと、メンチの中にえびが入っているという
うーん、時々ある卵の入っているメンチみたいなものだろうか?

よくわからないときの行動はたった1つです!


それ1つお願いしますw


解らなければ食べればいいwww


そして待つこと5分。

141115_4.jpg

こっちか!!!!!!!!!!!!


エビフライの周りがメンチカツだったとは・・・
まだまだ頭が固かったorz
味は確かに人気になります!
海老はぷりっぷりで、
メンチの肉汁と相まってこれは美味い!
しかもソースではなく特性の海老塩の相性が絶妙!
酒でもご飯でも進みます。

さてーいよいよ新酒の時期ですからガンガンいきますよ!


同人誌印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 11:15:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

