■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新しい実家の家族。
こんにちは、豆腐です。

実家を飛び出して早3年近く。

実家に7月頃、新しい家族が迷い込んで来たらしい。


それはこの子。


F1000023.jpg


「まるちゃん」です。

誰が付けたのかは知りませんが、別に丸くはないな・・・と思った豆腐です。

この子、実は家では飼っておらず、家から少し離れた仕事小屋の方で暮らしています。

で、先日の台風19号のときのことです。
台風が落ち着いたあとにまるちゃんの様子を母が見に行ったのですが、
探しても探しても見当たらず、やっと発見したかと思ったら、
何やら苦しそうに横たわっていたそうです。

大きな音がして驚いたりして、一人でいる時に騒いで何かあったのでしょう。

病院に連れて行くと、足を痛めていたそうで、他に以上が特になかったのですが、
熱があるとか何とかで、注射をしてもらい、お薬を貰って、
その日だけ家の方へ帰宅。

ピンクのピクニック用の大きなカゴに入れられた、まるちゃん。
(猫用のカゴを持っていません)

次の日に母に電話をしてみたら、元気になってきたと言っていたので安心しました。

ちなみに、愛猫のピーちゃんは、
そのカゴの中にまるちゃんが入っていることに気付いていなかったとか。


母から聞いた情報だげですが、ピーちゃんとまるちゃんは、
まるでタンタンとユキの様な関係なんだろうなぁと思っています。

まだまるちゃんに会っていないので、早く会いたいなと思います。

そしてピーちゃんにもふもふしたいです^^


それではこの辺で。

同人誌印刷 しまや出版

日!豆腐 | 02:46:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

