■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
退屈させないでくださいね
こんにちは、群馬王氏のブログを見て飲みかけの缶ビールを盛大に噴いた赤きゃんどる大尉です。

第3のビールとはいえもたいなかったよ!
まあ、中小企業なんて法律違反で出来ているようなものですから今更です。
法律も勉強したこともないくせに付け焼刃にビジネス書呼んで
「勉強してますからうちは大丈夫です(と私が思ってる)」
とか言ってる人が大半なんで当たり前なんですがね。
ニュースでよくやってるじゃないですか、法律違反で捕まった時に

「・・・スミマセン。私は本当に知らなかったんです。」

「すべては私の認識が甘かったんです」


とかお決まりの三文台詞吐く無能な政治家や経営者。
日本の大半はこういう誰かに追求されるまで知らないという理由を正当化して、
無法を通している犯罪者だらけの今の世の中なんでしょうね。
私も最近すげえ有名な企業の法務部の部長さんに習いましたw

みんな国や都道府県は辛いから自分の会社が辛くなったら地方行政に駆け込むと良いぞ!
足立区も北千住の地方合同庁舎4階にあるから、
行けばおいちゃんが給料分ぼちぼち丁寧に対応してくれるぞ!
困ったときはインターネットでお近くの「労働基準監督署」を検索

と、こんなこと書くとある日私と群馬王氏が「Phowa」されるんですね「Phowa」
なんて怖いんだ(失笑

・・・30代以上しかわからないチベット語ですw
被害者の会に訴えられない程度に時々使えるブラックジョーク(苦笑

とまあ初っ端から飛ばしましたが、
最近楽しい遊びがなくてお困り中なため、
これ以上書くと法に触れそうなので食べ物食べ物(苦笑

今週はこちらを初体験

141018_4.jpg

牡蠣小屋

最近都内で加熱牡蠣の食べ放題が増えてるみたいですね。
私は本場の産地で牡蠣小屋入った事はありますが、
都内で牡蠣小屋は興味があったんですよ。

ここは3580円で食べ放題でお酒は600円で別料金で持ち込みも可

141018_3.jpg

牡蠣はお客が食べれるだけ好きに持っていって鉄板で蒸し焼き

141018_2.jpg

お客さんが好き勝手食べて2時間
みんなで騒ぐには中々楽しい店かと

味は・・・調味料持ち込み自由なんだって!
美味い調味料持って行くと良いよ!
牡蠣のサイズは・・・まあ食べ放題ということで(^^;)

うん、みんなで騒ぐならお勧めですが、
美味い牡蠣食べたいならオイスターバーで、
同じ値段で3つも食べれば満足出来そうです(苦笑

美味い牡蠣食べに行きたい!!!


同人誌印刷所しまや出版




土!赤きゃんどる大尉 | 10:18:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

