■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
世界って狭いよね~
どうもこんにちは、kyです。

先日のプロレス課長のブログでの「アロンソ」が
「アンソロ」と一瞬読み違えてしまった腐女子です。

課長とか大尉とかの役職名がついてると
その後に「さん」をつけるべきかどうか迷ってしまいます。
殿???かな???????



あ、さて。

画像なにか無いかな~と思ってフォルダ見てたら
沖縄での衝撃写真が出てきたのでペタリ。
DSC_0868.jpg

…えー、お分かり頂けるだろうか…。
これ、沖縄のコンビニで買ったんですよ。

でね、車内で食べてて
「沖縄は本島から距離があるから大体のものは沖縄で作ってる~」
云々話してたんですよ。

で「へーそうなのかーまぁそりゃそうだわなー」
と思って食べ終わったスイーツ(笑)のパッケージを裏返してみたら


製造者:東京都足立区島根以下略


そおおおおおおおおおおおいいいいいい!!!!!!!!!!

あえて!!!!!!!
どうして沖縄に来てまでご近所で作られたものを食べたんだ自分!!!!???!?!?!??!
どうしてピンポイントにココなんだ!!!?!?!?!?!??!??!

一人で大興奮してしまったじゃないですか!!!!!
ある意味では奇跡体験しました本当にありがとうございます。。。。
折角だから沖縄で作られたのを食べたかったなー☆
でも、地元で作られたのが沖縄まで運ばれてるっていうのはすごいなと思います。


あ、どうやら食べたのはコレらしいですね。
6月1日に新発売だったのかーそりゃあ初めて見たわけだわーだわー
ネットでも買えるらしいので皆様もぜひ☆☆☆
………ネットで買うくらいならコンビニで買うか…(現実)



ではでは!
お次は赤きゃんどる大尉どの~~~

金!ky | 09:00:33 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【世界って狭いよね~】
どうもこんにちは、kyです。先日のプロレス課長のブログでの「アロンソ」が「アンソロ」と一瞬読み違えてしまった腐女子です。課長とか大尉とかの役職名がついてるとその後に「さん
2012-06-30 Sat 05:59:37 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

