■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
酒パワー全開(苦笑
こんにちは、先週は久々に終電あきらめモードで飲んでいた赤きゃんどる大尉です。
やっぱり切磋琢磨した仕事仲間と飲む酒は楽しいですね。
年齢を超えて遠慮なく話せてしまうのはうれしいです。

と今週も酒祭り
141011_5.jpg
純米酒フェスティバル

本音言ってしまうと秋の会はコンディションとかかんがえると、
好みの酒が少ないんですが、いろいろお付き合いってやつで(苦笑

141011_1.jpg
もちろん美味い酒もあります!
広島県 山岡酒造 銘酒「瑞冠」
旨みのあるしっかりとした味のあるお酒で、
本当は試飲会ではなくて料理と一緒にのんびり飲みたいお酒です。
これからの時期燗酒にも最高なんですよ!

と、美味い酒はあれどほどほどに2次会で恵比寿

141011_4.jpg
日本酒の次はビール!
こういった何かの2次会は誰かに店を紹介してもらって飲み歩くのが楽しいんですよ!
普段自分の行かないテリトリーやお店に連れて行ってもらえ新しい発見があります。

141011_3.jpg
さらに今度は鮨屋w
ちょっと変ってましたけど中々
飲んで飲んで食べて!
鯵と鰯が非常にうまかった!

141011_2.jpg
あとは雲丹の漬け美味かったですよ。
とこのあたりで全力日が変っていて、
山手線ももう・・・(苦笑

さすがに翌日仕事なんで朝帰りするわけにもいかず久々のタクシー帰宅(苦笑
いやー楽しかったです。
財布はかなり軽くなりましたがね(苦笑

あ、もちろん翌日の7時には会社で普通に仕事していましたよwwww

さけぱっわー(失笑


同人誌専門印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 10:11:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

