■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
酒飲みのバベルの塔
こんにちは、親知らずを抜歯に行って止血に失敗し大惨事に陥った赤きゃんどる大尉です。
通っている歯医者から親知らずを抜歯するために大学付属の病院に行ってきたんですが、
いやー先生の腕はよかったですよ、
なんかいろいろ大変だったみたいですが、
とりあえずたいした痛みも無く綺麗に抜いてくれました。

が、恐怖はここからでした

きっと実習の学生さんらしきすげぇ「本日始めて現場です」オーラを爆発させている子が
その後の注意事項をただそこに書いてあることを読むだけ読んでやってくれたのですが、
これが大きな間違い。

結論から言うと止血が甘かったw

自宅に帰っても血が止まらない。
まあこんなもんだろうと転寝して起きると口から下が一面血だらけwwwww
第三者見たら即警察レベルで真っ赤www

さすがに口内のましてや縫合場所の止血方法は知らなかったので、
とりあえずいつもの歯医者に駆け込んで止血してもらいましたが、

付属病院怖い!!!

おかげで8時間分血を流したため2.3日貧血気味で辛かったですわ、
あと覚えました。貧血で車の運転はあれは心臓に悪い!(苦笑

というわけで、さすがに今週は飲み歩けなかったのでその前の酒で(苦笑

141004_3.jpg
けやき広場ビール祭り

埼玉スーパーアリーナでやったんですが、

この日ど平日の昼ですよ!
人多すぎ!!!



・・・みんな仕事どうしたよ!?
いや私もだけど(苦笑

141004_2.jpg
このイベントのうれしいところは安くて飲みやすい。
大体のブースはお試しセットがって200mlくらいのカップ4種で1000円のお手ごろ価格
ブースの数も約70あるんでちょこちょこ飲めたほうがいろんなビールが飲めて嬉しいですね。

141004_1.jpg

国産ビールは本当に味が様々で好みが分かれるところですが、
私は最近はシャトーカミヤがお気に入りです。
茨城なので遠くないですし、
最近ぜひ一度行ってみたいと思ってるのですが中々・・・(苦笑

とまあそんな感じで2人で昼に入って閉会の21時半までだらーりだらーり飲むと・・・

141004_4.jpg
なんというバベルの塔が・・・(苦笑
実に楽しかったデスw


同人誌印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 10:04:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

