■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まわれまわれ
こんばんは!キャナルコートです!

7月に買ったばかりのサンダルが大破しました。

まず、先っぽがめくれ、剥がれだし、
アロンアルファで応急処置したのですが、
数週間後に、足首周りのストラップが根元からすっぽ抜けました。

…み、短い命だったなぁ…。
7月6日に大宮で買ったばっかりだったのに…。


さて、今度は、「少し高くても長くはけるものを」と思い、
前に冬用のブーツを買った、北千住のお店に行きました。

そのブーツが、足にぴったりで、
中敷きもふわふわなので、歩き疲れないんです!

今度もここで探してみよう!と、行ってみた所、
良いのが見つかりました!

パンプス

中敷きはふわふわで疲れない!
すっきりしたシンプルなデザインで、色んな服に合わせやすい!
色は迷いましたが、この後の事を考えて、秋らしく「レッドブラウン」にしました!
はきやすい!これは間違いない!と思って即決しました!
いや~良い買い物をしました…^^

通販サイトもあるので、貼っておきます。
【mare mare】 http://www.maremare-store.com/
北千住にもあるので、ためし履きはこちらでどうぞ!

なんだかステマの様になってしまいましたね(笑)


ではでは!キャナルコートでした!!



月!キャナルコート | 00:59:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

