■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
アリ 怖い。
こんばんは!キャナルコートです。

アリ怖い。超怖い。

会社の朝礼で話しましたが、
先日、お休みの日に、お昼ぐらいまで寝ていようと、惰眠をむさぼっていた時です。

朝の8時くらいに、体がくすぐったい…。
でも夢うつつだったので、気のせいだろうと思ってまた寝たんです。

その後、10時くらいに、また体がもぞもぞしてくる。
ガバっと起き上がると、
ベッドと、体に3~4匹のアリが!!!!
(ひいいいいいいい)

どうやらベッド横の屋根裏部屋兼、物置から侵入してきた模様。

恐れおののいた私は、時計を見て、すぐに着替え、チャリをこいで、
バル●ンを買ってきました。(ドラッグストアは10時から)

バルサン いや~な虫 6~10畳用【HTRC3】バルサン いや~な虫 6~10畳用【HTRC3】
(2007/06/11)
バルサン

商品詳細を見る


本当は巣を駆逐したい所ですが、ここは、まず進行を止めねば、と、
即効性のあるバル●ンで対抗したのです。

2、3時間経って様子を見に行くと、とりあえずは、進行を食い止められたようです。
良かった…。


しかし、私の部屋は、少々散らかっているとはいえ、
お菓子や食べ物は無く、何を目的に入って来たのか…。


これから涼しくなりますが、皆様も、害虫にはお気を付けを…。
ではでは!キャナルコートでした!!


しかし…ブログにバル●ンを載せるのもシュールな話ですね…。






月!キャナルコート | 00:39:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

