■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
剣心、るろうするってよ。
こんばんは!キャナルコートです!

昼間暑く、夜寒い日が続きますが、
皆様体調を崩されない様、お気を付け下さい!!

さてさて、先日、ようやっとのことで、
夏の間ずっと見たかった、「るろうに剣心 京都大火編」見ました!

poster2.jpg

もうね、神木龍之介君の宗次郎がぴったりすぎて!!

ruroni4.jpg
公式の。

このニコニコしながら、人殺すのなんとも思わなさそうなところが、
いい味出してる…!!

あとね、刀狩の張と、剣心の殺陣のシーンが無茶苦茶格好よくって…!!
映画見てから気づいたけど、三浦涼介君じゃない!!
電凹好きとしては、「良太郎 対 アンク」だ!!!と思わずにはいられないキャスティング!!
関西弁がすごく良かった…!

でもね、一番好きなのは、葵屋の翁です。
おじいちゃん、めちゃくちゃ格好いい!!!
あんなに筋肉ムキムキなおじいちゃん、いるんだ!と思いました!


…しかし原作を読んだのが、小学生の頃なので、
話をおぼろげにしか覚えていなく…。

原作と多々違う点があるらしいですが、記憶にないおかげで、
映画が思いっきり楽しめました!!

…???何でいきなり??というシーンもあったんですがね…。


さて!次は「伝説の最後編」見るよー!!!!


キャナルコートでした!!!



月!キャナルコート | 00:05:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

