■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
判らないなら試すのみ
こんにちは、テング熱が大変なことになり代々木公園が封鎖された瞬間、
不謹慎ながらメガテンが脳内をよぎった駄目オタこと赤きゃんどる大尉です。
ほら、メガテンの話って時々ネタのはずがリアルに起こるじゃないでs・・・・・・

さて、オタクにしか解らない怖い話はおいて置いて、
今週はビール飲んできました。

140913_2.jpg
ベルギービールウィークエンド2014

六本木ヒルズで2週間続くベルギービールの祭りなんですが、
毎年なかなかタイミングが合わず今年初めていきましたが、
開催2日目の開場16時に行ったため

140913_4.jpg
1番乗り!!!


席選び放題wwww



そしてとりあえず入ったものの困ったことが1つ。


私はベルギービールさっぱりwwww


いや、そりゃヒューガーデンとかシメイくらいは知ってるし飲んだことありますが、
さすがに方向性とかジャンルとかいわれても・・・
本当は友人召還してナビさせるつもりが来やしない(失笑

というわけでとりあえず判らないものから飲んでみたwwww

140913_1.jpg
セゾン・ビールとか始めて見て飲んだよ
『サンフーヤンセゾン』
とりあえず個人的な感想ではよく飲むホップが苦味よりアロマ感強いビールが多いのかな?
個人的にはアメリカンやドイツ系の方が好きですが、
これはこれで飲みなれると癖になる!

と、1人ビールを右に左と飲んでるといつの間にか夜も更けて人も溢れて満員に
140913_3.jpg
仕事終わりの知り合いの先生ご夫婦と、
ようやく来た友人ズと合流してさらに飲んで、
ステージではベルギーのロックバンドが生演奏してたんですが、
これがまた好みのサウンドで楽しかったです!
よくよく見ると最前列辺りはほとんど外人客で音楽に合わせて踊ってましたよ。
英語苦手ですが、海外のノリは好きなので、
六本木とか外人が多い飲み場の独特の雰囲気が最近気に入ってますw

140913_5.jpg

来年まで東京に居たらまた来よう!!


同人誌印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 09:13:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

