■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
さかなうまー
こんにちは、先週は前線基地で倒れるように17時間落ち、
頭痛に悶えながらそのまま実家に帰って13時間寝。
1日普通にしているも翌日に今度は消化器官が悲鳴を上げ、
諦めて病院に行ったそんな週末だった赤きゃんどる大尉です。

モエツキタヨ・・・

それでも通り道だったので池袋店のオープンには顔出しましたよ。お菓子持ってw


さてさて、そんな悶えた週前半でしたが、
そこから眠りに眠ってようやく調子も戻って今度は変わらずのガソリン補充に、
お店の新規開拓をかね動いてます(苦笑

140906_1.jpg
尾澤酒造場 銘酒:十九
夏酒の『Surlie』微発泡で飲み口がすっきりしていて1杯目に最適

140906_2.jpg
この日は貝とホヤがお勧めでしたのでホヤから頂きましたが、
新鮮で美味しいです。
塩辛とかよく頂きますが、ホヤ刺身はまずは鮮度が重要ですから。

140906_3.jpg
牡蠣は京都でした。
体調微妙だったので一瞬おびえましたが大丈夫でした。
牡蠣は鮮度も大事ですが、それ以上に体調が・・・(苦笑

140906_4.jpg
とまあ日本酒と魚メインということでちょっとのぞいてみたんですが、
中々いい雰囲気のお店でしたよ。
また時間のあるときに飲みに行こうと思います。

そして場所は群馬王氏の家から自転車5分圏内www


同人誌専門印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 09:06:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

