■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カメラワーク
こんにちは、吾輩である。

繁忙期が終わった途端、秋に入ったかのような連日の涼しさ。
このままだと今年もたいして夏服を買えないまま秋になってしまいそう
だったので、最終処分セール50%引きになんとかスライディングセールしてきた吾輩である。

さて、そんな話は所詮前節。
今日はみなさんの知らないカメラの隠れた努力を紹介したいと思う。

カメラは若い。そして青い。
匂い立つほどの若青さ。
目の前に立ちふさがる難題の大きさよりも、己の中に顕在する好奇心の大きさのほうが
勝ってしまうという、現代人顔負けのチャレンジャーである。

そんなカメラが今回挑戦したのは、なんと壁登りである。
しかも命綱なしの一発勝負。
フリークライマーカメラの誕生……の第一歩である。

とりあえず、そのときの動画を撮影してあるのでどうぞ。

[広告] VPS


惜しい!
あと少しだったのに。

カメラは落下後、すごすごと吾輩の元に戻ってきて、首をひねってみせた。
うーむ、やはり駄目だったか。
しかし、ここで諦めてしまうのがただのカメ。
カメラはそんじょそこらのカメとは違うのである。

ということで、自らもう一度壁登りにチャレンジ。
今度こそ、登ることができるのか……!

[広告] VPS


いかがでしたでしょうか。
いやー、カメラ、素晴らしき。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

正解は動画の中で、的な@しまや出版

火!吾輩 | 21:00:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

