■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
備えは重要です
こんにちは、ようやく大阪まで行って帰り連勤シフトを乗り切り、
大分燃え尽き気味の赤きゃんどる大尉です。

高速かっ飛ばして大阪行ってきました!

今回は高尾さんと2人で社用車で行く楽しい夜の弾丸ナイトだったのですが、
新東名~伊勢湾岸~新名神までは快調だったのですが、
新名神後半から天気が崩れ、

名神に乗った直後

集中豪雨wwww

1●0km/hでまさかの視界ほぼ0

ワイパーは最大でも何の役にも立たず。
高速で長距離走るのにフロントガラスにもサイドミラーに撥水のコートをつけるような気の聞いたメンテすらされて無い。
若者の車離れがひどいご時勢そんな気の利いたことするスタッフを期待はしちゃいませんが、
やっぱり自分の獲物は自分でメンテするのは常識ですね・・・orz
車の機能はとりあえず役立たずが確認できたので気分は鉄の棺桶ですわw

とりあえず前方にも後方にもライトが見えるんで、
どっちみちどっちかがブレーキ踏むか踏まれたら即墓場行きw
まーやられたらブレーキじゃなくてなくてアクセル踏んで楽に逝こうと思ってましたが、
そんな車内の私と高尾さんの話題は主に2つ


1、視界ないわー困ったーw



2、こんな雨降られたら広島の土砂崩れも起こるよね、自然怖いわーw




ゆるっwww


やっぱり人生で賭けるチップが大きいほうが楽しくなるよね!!(マテ
まー危険ですが、視界が極端に狭まった時の運転の仕方くらい運転技術として知ってますし、
中々スリリングな20分でしたわ。
京都を抜けたら見事に止んで嘘のような出来事でしたがw

まーでも、あんな勢いで雨が降ったら土砂崩れや洪水くらい起こっても本当に驚きませんよ。
今回の広島の事故は本当にお悔やみ申し上げます。

と、そのときの写真さえあればここで終わらせたかったんですが、
さすがにハンドル放せなかったので・・・残念

変わりに晩御飯の写真でもw

140830_3.jpg
1人で大阪から阪神乗って神戸に飲みに行ってきたwwwwww
大阪神戸って近いんですよw
私ひとりでもどこでも飲みに行く自由人ですからwwwwwww

140830_1.jpg
土瓶蒸しが旨かったですよ!
やっぱり出汁が美味い店は神ですよ!

140830_2.jpg
ちなみに冬瓜と松茸と卵の土瓶蒸し
出汁うまー

とりあえずそんなお疲れ様な大阪でした。
まー帰りは帰りで・・・
やっぱり車はマイカーが一番信用できます(苦笑


同人誌専門印刷所しまや出版




土!赤きゃんどる大尉 | 08:30:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

