■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
フユニャンってなんだー!?
こんにちは、吾輩である。

スエロー某のブログを見ていると、いろいろな意味で「すげえなあ」と思う吾輩である。
スエローはまさに吾輩の中にある、純粋な意味での二次元オタク像を具現化したような存在である。
こうした人たちの購買意欲が、日本のサブカルチャーを牽引しているんだなあと関心するが、
そういった意味でのオタクではない吾輩には、フィギュアにお金を払うなんて到底不可能。
フィギュアに何千円とかけるなら、今月の文庫新刊の中から気になるものを大人買いするほうを
選ぶと思う。
もしくは何か食べに行くとか。
あ、でもユニコーンガンダムのすっごいカックイイやつがあったらちょっと欲しい。

棚がないなら会社の休憩室に飾っておけばいいと思う今日この頃。
ユキをけしかける練習台にぴったり。

さて、そんなこんなで繁忙期も終わり、映画でも観るかと映画館に足を運んだ
吾輩であったが、今はあまり琴線に触れる映画がやってなく……。
ドラえもんとか、ゴジラとか、微妙に気になる映画はありつつも、
観ようという気にまではならないのである。
『蜩ノ記』は気になるのだが、まだまだ先だし。
とりあえず10月に早稲田松竹に行く予定は立てているのだが、それもまだ先なのである。

ふーむ、なにか面白い映画はないものか、と思っていた矢先のこれである。

140728_1631~01

12月20日ロードショー!

ついにここまで来たか妖怪ウォッチ。

どうしよう!
小さいお友達がたくさんいそう。
立派に成長した成人男子として観るべきか観ざるべきか、苦しい選択を強いられそうである。

しかし吾輩、こんなに妖怪ウォッチだジバニャンだといっておきながら、
アニメも見ていないしマンガも読んでいないし、ゲームもしたことがない。
立派な似非ジバニャン。

とりあえずゲームを買ってみようかなあと思う今日この頃である。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

最近はコマさんのほうがウケる@しまや出版

火!吾輩 | 23:27:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

