■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
孤軍奮闘
工場で朝方まで孤軍奮闘していた鬱丸です。

作業中丁度機械が止まったタイミングで「カツーン、カツーン、ジジジ」と謎の音が

勿論誰も居ない、そして音の方を見てみるとなんとデカイ虫が蛍光灯に体当たりしている

しかも機械の真上に。かなり上下に移動している。

機械を動かしている途中で機械にアレが巻き込まれたら嫌なんで討伐開始。

まず場所が悪いので奴を誘導しなければ。

体当たりしている蛍光灯を消す。

すると隣の点いている蛍光灯に奴が移動するので倒し易い位置まで誘導。

そして殺虫剤を取りに行き戻ってくると奴は居ない。

代わりに居たのはこの時期に出現頻度があがるアレことG。

「クソ!奴は陽動だったのか!増援とはやってくれるじゃねぇか。」

「援軍はこねぇのかよ!」だがしかし、こちらの手にはもう武器がある。

確実の仕留める為、近くにあった廃棄するダンボールで退路をそっと塞ぐ。

「出てこなければやられなかったのに!」 シューーーー・・・・・・・。

討伐完了。

長い戦いだった・・・。(まぁ10分程度ですが)

ゼルダ無双 (通常版)ゼルダ無双 (通常版)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

話と全く関係はありませんがCMを見て気になっております。

曲が素敵ですね。元からですが。

WiiUが落ちてたら買いたいですね。(本当に落ちてたらちゃんと警察に届けますよ?)


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:06:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

