■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
決めるのは自分
こんばんは、コミケ始まりましたがまだ私の戦いは終わらない赤きゃんどる大尉デス。
トラック転がせるスタッフがいないので最後はトラックまで担当ですが、
そろそろ新しい資格も欲しいんですが、
私の場合絶対一生使わなさそうな免許の方が欲しいんですよね・・・

さてさて、あいも変わらず前線基地と会社を行ったり来たり、
協力業者さんに労働基じゅn・・・とか言われ、
思わず口を鬱いでやろうかと思うそんな同人印刷最前線(苦笑
ここまで来れば「好き」だけではまかり通らないレベルですが、
最後の最後までお客さんの本をスペースにお届けするべく頑張ります。

そんな自分の信念の1つがこちら、
140816_1.jpg

お世話になっている杜氏から以前に頂いた色紙です。
本人的には私宛ではなく、数枚の色紙に好きな言葉を書いて下さり、
その中で私が一番気に入った1枚を家の玄関に飾って、毎日出かけに見て出勤します。

自分の思いは曲げない事。
自分の願いは譲らない事。
本気で自分で決めた事は他のどんな事を犠牲にしてでも貫く!

儚きも夢は大きく!

毎日を誰かに歩かせてもらうな。
まずは自分の足で一歩歩いてみせれる自分へ。


同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 08:16:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

