■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
和なのです。
こんにちは、ケーキは贅沢な食べ物だったが、
いつの間にか気軽に手を出してしまっている豆腐です。

昔は誕生日とか、特別な行事が無い限り、ケーキなんて食べれなかったが、
今は私も一人でフラフラ、あっちへフラフラと、
自由な生活を送っている所為か、美味しそうなものがあると
ついつい手を出してしまう始末。

ケーキは純粋にショートケーキが好きです。
でも、だがしかし、実は、
豆腐は洋菓子よりも和菓子の方が好きだったりするのです。
そして、またまた実は、これはたまになのですが、
ケーキを食べるとお腹がゴロゴロと雷状態になる時がしばしば・・・
贅沢はほどほどにしておきたいものです。止められませんが^^笑

そして、今日は、いつも立ち寄る西新井アリオの和菓子屋さんで買った
和菓子をご紹介いたします。

いつもは定番のきな粉おはぎを買うのですが、
進められるがままに買ってしまったものがこれです。

1405431146-1.jpg

冷たく冷やして頂きました。

何だか今、リアルに名前を思い出せないという・・・・記憶喪失になっています。

まぁ、何故か名前を思い出すことが出来ませんが、
とても美味しかったです^^

よくこのお店で和菓子を購入していますが、
実は、東京へ来て一番美味しいと思った和菓子屋さんは、新宿で出会ったなのお店なのです。

そして、ここも名前が思い出せない・・・。


何とも記憶を落としてきてしまった豆腐でした。


同人誌印刷しまや出版

日!豆腐 | 22:59:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

