■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初体験
こんばんは、少し前に〆切の合間を縫って久々にレイトショーを見に行った赤きゃんどる大尉です。
公開が終わる前に見ないと微妙に後悔しそうだったので見に行ってきました。



『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』

すげぇ賛否両論で気になっていたので聖闘士星矢世代としては見てみたかったのです。
とりあえず私的には有りかと。
そして感想は良く90分にまとめたとw
まあ、原作大好きな人と、キャラ好きな人にはちょっと拒否反応強い仕上がりでしたが、
私の中では、きちんとアニメの聖闘士星矢のセオリーには乗っ取ってましたし良いんじゃないですか?
とりあえず「聖闘士星矢Ω」を普通に楽しめる方にはオススメです(苦笑

さてさて、さすがに今週は〆切ラッシュのため会社と前線基地の往復ですが、
〆切前に精力を付けようかと人生初体験の食べ物に挑戦してきました。

それがこちら

140809_2.jpg

「龜」

スッポンです!
夏バテ防止には最高!
夜の共にも!(ぇ

140809_1.jpg

まあそんなんで龜鍋です。
人生初龜でしたが濃厚な出汁がすごいですね、
白菜も葱も椎茸も本当に美味しくなって、

最後はもちろん雑炊で占め!

いやー精力がつきました。
夏にも負けず最後までがんばっていきますよ!!!


同人誌専門印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 08:09:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

