■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スピリチュアル キャナルコート
こんばんは!
キャナルコートです。

皆さん、幽霊や不思議な現象は信じますか?

私は、「も~!絶対いる!不思議な事はある!!」と思っているわけではなく、
「まぁ、見えるって言っている人がいるなら、そういうこともあるよね」位のテンションです。

でも、不思議な現象のレポとかを読むのは好きで、
特に伊藤三巳華先生の漫画が好きなんです。

視えるんです。3 (幽BOOKS)視えるんです。3 (幽BOOKS)
(2014/04)
伊藤 三巳華

商品詳細を見る


他にも、趣味として「自社仏閣めぐり」が好きなのですが、
先日、5月くらいに榛名山に一人旅で行きました。
榛名山神社と、群馬名物「焼きまんじゅう」目当てで。

榛名山神社に行く前の晩は、近くの伊香保温泉に泊まったんですね。


で、先週の「おしかけスピリチュアル」ですよ。

<公式>CHIEオススメ関東最大級のご利益スポット → 榛名山神社
<公式>金運アップのご利益温泉 → 私が泊まった旅館

お……おおう。
偶然ですね。CHIEさん…。

でも、私にとって榛名山神社は威圧感が凄くて、
歩いているだけで、気が引き締められる場所でした。
始終見張られてる感じ。

ちなみに、そのときの写真。
DSC_0420.jpg

DSC_0422.jpg

ここに行った後、何かが変わったのか、伊香保温泉の旅館で金運があがったのか…。
はてさて。

ではでは、今回はこの辺で!




キャナルコート


月!キャナルコート | 00:40:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

