■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今週の癒し動画(ユキ編)
こんにちは、吾輩である。

先週に引き続き、今週も闘う戦士たちに癒し動画を。

トップバッターがタンタン、とくればお次はユキである。
不動の打順。
4番がいないのがたまにきず。
誰かしまやの4番バッターになってください(癒し的な意味で)。

というわけでユキである。
これは吾輩とユキがともに昼休憩を過ごしていたとある日のこと。

ユキは吾輩が身も心もすっかりユキの軍門に下ったと思い込み(!)、
吾輩と二人きりになるとしきりに足に体をこすりつけてきたり、
尻尾を絡みつけてきたりと、執拗なまでの嫌がらせをしてくるのである。

つまりは、すっかり油断しているということである。
この映像を撮ったときも、ユキは悠々自適に吾輩に尻を向けて身体を休めていたのである。
吾輩がじっと見つめているにも関わらず、全く気づく様子がない。

見つめることおよそ数分。
吾輩はユキの白い尻尾が気になっていた。
ユキは何が面白いのか、ゆっくりと尻尾を左右に振り続けていたのである。
それも、永遠に。
すわ、これがお前の本体か! と思ったほどである。

あまりに同じテンポで、延々と振られ続けるので、吾輩は少し意地悪をすることにした。
そのときの映像がこちらである。

[広告] VPS


ごめん、ユキ。尻尾、動かなくなっちまった。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

撮影後、すぐに外してあげました@しまや出版

火!吾輩 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

