■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
暑いの暑いの飛んでいけ。
こんにちは、暑いですね、豆腐です。
もう、暑いとしか言えない豆腐です。


さて、
最近暑さが半端無いこの頃、
近頃の豆腐の最大の悩みが、

「暑すぎて寝れない。」

体が熱いせいなのか、全身痒いし、
何故か手と足の裏が痒くて痒くて・・・

ほぼ毎日保冷剤にお世話になる始末です。

4時くらいに目が覚めて汗だくなのは勘弁して頂きたい!!!


どうにかならないものかと思います。

汗疹対策もやっていかなきゃな、と思う豆腐です。


ユキちゃんたちも暑くて毎日ダラダラゴロゴロしていますが、
ユキは冷房があまり好きではないようで、
最近はよく、蒸し暑い3階の作業部屋で見かけることがあります。

タンタンは冷房になれているのか、普通にコロコロしています。

ユキは暑くても、3階でゴロゴロしています。
たまに一緒に昼食をとることもあります。
豆腐の至福の一時です。
って言っても、ユキはその空間に居るだけで、
私からは顔も体も見えません。

そう、ただ気配があるだけでいいのだよ!!!

そんなユキがこれ^^

1405431186-1.jpg

これは帰りに見かけたので撮った写真です。
とても眠そうですね^^
可愛いです。


たまにはユキとご飯をご一緒するのもおつなものです。


はい、
それではこの辺で。

同人誌印刷はしまや出版

日!豆腐 | 23:28:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

