■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遊びも仕事も一生懸命デス
こんにちは、いよいよ夏コミモードに入り、
ちょこちょこ帰宅は日をまたぎ出しましたが、
まだまだ合間を見つつ酒道を邁進している赤きゃんどる大尉です。

さてさて、今週は久々に同人誌即売会に参加してきました。

「グルメコミックコンベンション」
飲食総合同人イベントです。
本が半分調理が半分という新しい同人イベントですね。

なので会場の1/3は調理場という中々面白いイベントです。

140712_1.jpg
調理場の中から撮るとこんな感じです。

と、中から写真が撮れると言う事で、
サークル参加で調理担当でちょっくら参加w
朝から2時半までずっと調理。
ひたすら切って、焼いて、切って・・・
飲食業で慣れていますが、長机が低過ぎて腰に負担が辛いという、
同人誌イベント名物長机に泣かされました(苦笑

140712_2.jpg
おかげさまで作った分はぜーんぶ売って14時半には材料尽きて終わりました。
途中、群馬王夫婦が美味しい所に現れて、
肉の良い所を食べて去って行った気もしますが、
まあそんなときもありますw

そして、食材も尽きてやる事無くなったので、
そのままバイト先に行って、夜は夜で酒のイベントでてんやわんやです(苦笑
たださすがに60名以上の酒の会で、
あまりの忙しさに上手く動けずお客様にご迷惑をおかけし大失態です。

お客様に非常に申し訳なく不甲斐ない自分に悔しい思いもしましたが、
真剣に取り組んで上手くいかない時の悔しさほど自分を奮い立たせてくれます。
こういう思いが出来る仕事こそやりがいを感じます!

そしてこの日は気づいたら朝家を出てから13時間、
一度も座らず立ちっぱなし働きっぱなしという、
超ハードな1日でしたわ・・・
大分へろへろでしたが、まだ飲食業でもがんばれそうです(苦笑

同人誌印刷所しまや出版




土!赤きゃんどる大尉 | 07:12:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

