■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
壊れた傘を路上に放置するの危険
台風が来ると分かっていながら折り畳み傘しか持っていかなかった鬱丸です。
あの強風で折りたたみ傘はバスの待ち時間も持たないので
どうしたものかと考えていたらロッカーの中にビニール傘が。
まぁ、途中で壊れましたけどね。
家まで10分かからない場所なので良しとしよう。
その帰宅途中に壊れたビニール傘が飛んできたので驚いた。
といっても膝位の高さでしたけどね。
壊れた傘を路上に捨てるのはやめていただきたい。
じゃあ捨てて大丈夫な場所って何処だよ?って聞かれても困るんですけどね。
とりあえず駅とかコンビニのゴミ箱??
いや、それも迷惑な気がする。
家まの近くだったので自分は持って帰りましたが電車乗る前とかだったら邪魔だし。
やっぱゴミ箱が無難なんだろうか?
壊れた傘をどうすれば誰にも迷惑をかけずに処理できるのか対処法を求む。
A4D3A4C3A4AFA4EAC7AD_convert_20120621061905.jpg
イイ顔してたので貼ってみました。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:05:59 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【壊れた傘を路上に放置するの危険】
台風が来ると分かっていながら折り畳み傘しか持っていかなかった鬱丸です。あの強風で折りたたみ傘はバスの待ち時間も持たないのでどうしたものかと考えていたらロッカーの中にビニ...
2012-06-21 Thu 15:30:49 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

