■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
梅雨入りですね
こんにちは関東も梅雨入りが発表されましたが、
見事に昨夜から気温が下がり体調を崩した赤きゃんどる大尉です。
寒いから暑いはそうでもないんですが、暑いから寒いは苦手なんですよね・・・

そんなこんなですが、今週も残ったGWを日々消化するべく右へ左です。
休みで外に出れば日のあるうちからカウンターに座って軽く一杯w

といっても今週はビールが中心でした。
ビールは好きですがそれほど詳しくないんで、
結構飲んでて気楽なんですよ。
日本酒は職業病でついつい考えちゃうんで(苦笑

そんなんでビールイベントからビールショップまで右へ左へと行きましたが、
久々に六本木で飲んだ写真でも

140531_1.jpg
BrewDog Roppongi

スコットランド発のビールBrewDogのアジア1号店
最近IPAにはまっていたのでタイミングもあり入ってみましたが面白かったですよ。
140531_2.jpg
普通のビールもいいですけど、
クラフトビールも飲み始めると置くが深くて楽しいです。

140531_3.jpg
そして相変わらずとりあえずフィッシュ&チップス片手にビール飲むのが正義(苦笑


140531_5.jpg
ただこの手の店は客層も外人が多いですがビアメニューも全部英語なんですよね。
英語は苦手ですが、
海外はおろか国内でもこういう店に出入りしていると、
なんとなくでも読めないと酒が飲めない(苦笑

六本木はなかなか行く機会が少ないですが、
また東京都内では独特の雰囲気がある街ですよね。

とりあえず来週末は次の会なんで体調整えつつ準備をせねば・・・


同人誌専門印刷所しまや出版

土!赤きゃんどる大尉 | 06:07:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

