■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私はゆで卵にはなにもつけずに食べまする
こんにちは。プロレス課長ですー。

先日から契約しているCS放送のリコメンドで
こちらを初めて見ました!

Clean Bandit - Rather Be feat. Jess Glynne
PVがとても好みですー特に歌いだし。

最初に日本語でタイトルとかがでたので日本人かと思ったら
海外のアーティストの曲なんですね。
UKでとてもヒットした曲だそうですが、全く疎いため昨日が初見でした。

しかも、最初は早送り再生(目的のもの以外は見ないため)していたので
音は聴いていなかったんです。
この女優さんの口の動きを見て「むっちゃ発音よさそう」と思ったので巻き戻して見直した次第。

実際には聴きながら口ずさんでいるので、他の方が歌っているんだけど
ロンドン?で活動されている女優さんなので、口の形が完全にネイティブに見える

このPVの女優さんがかわいかったので
女子がかわいくて印象に残ってるPVをちらりと貼ってみたいと思いますー
(過去重複あり)


クリープハイプ/社会の窓
「ただ泣く」だけなのに目が離せない


かせきさいだぁ/CIDERが止まらない
不思議なダンスが好き。


Akdong Musician/200%
髪の毛で顔を隠して隠れるのがかわいい。
折れ曲がる演出が面白いです


Perfume/Spending all my time
動き。これに尽きますね


メレンゲ/僕らについて
妄撮??でしたっけ?
中身が見える写真集?風。


東京事変/能動的三分間
なんちゃってムーンウォーク。
4つのリンクがよいです


秦基博/朝が来る前に
今宿さん好き!!!


何気にアーティストのみなさんが役得、と思ってしまうのですが...
メレンゲのクボさんとかー秦さんとか。

もっと色々あった気はするんだけど思いつかないw(十分?)


フェアをつかってかわいい本つくってくださいね!
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

