■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あとちょっと
こんにちは、繁忙期名物毎日4、5時間睡眠の疲れたときを狙って周りから、


「僕と契約して、居酒屋になろう!」


っぽい内容のメールを送られる赤きゃんどる大尉です。
繁忙気になると朝は7時出で帰るのは24時前なので、
店回りが全然出来ないため店も私が忙しいの判るんですよね・・・
ありがたくも何と言う怖い攻撃です(苦笑
まあおかげで繁忙明けの予約とか取りやすいんですけど(苦笑

さて、さて、そんな生活中なので冷蔵庫の中身も酒以外はほとんど尽きネタもあまり無いのですが、
繁忙期の序盤に22時前に帰れたのでそのまま最後のガソリン給油にw

赤穂市坂越の牡蠣と生蛍烏賊が入荷と言う嫌がらせメールに大分カチンときたんですけどね(苦笑
牡蠣も蛍烏賊も大好きなんですよー
蛍烏賊はしゃぶしゃぶで半生でポン酢で食べて、
牡蠣は生に炭火で焼いてと、牡蠣堪能!

坂越の牡蠣は殻はそれほど大きくはありませんが、
身は大きく、ぷりっとした身が濃厚ですっきりとした味わいで、
非常に食べやすくついつい箸が進んでしまう美味しさなのです。
そろそろ牡蠣も岩牡蠣に切り替わってしまうので、
最後に食べられて本当に元気を貰いました!

140503_1.jpg

さてさて、いよいよ搬入が始まりますが、
最後の最後までがんばります!

GWは企業出展している
同人誌専門印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 05:03:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

