■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
パックの方が、単体よりも安いんだよ?
こんにちは。プロレス課長です。

主戦場(後楽園ホール)はすでに半年くらい行ってません...

やっぱりプロレスは生だよね。


話題転換。

先月家にDMが届きました。

その内容というのが、

『長年「スカパー」の契約してくれたから
1か月間 3チャンネルまで無料で視聴できるよ!』

というもの。



これに乗らない手はないだろう!!


さっそく
「スターチャンネル」
「エムオン」
「フジテレビONETWO」
を視聴してみることにしました

もう少し早く来てくれてたら
「衛星劇場」契約前に見れたかもしれないけど
それは、それ。「らくごえいが」他が見たかったから仕方ないですね。
(←らくごえいが放送は2月の話)



先日から見始めていますが

スターチャンネルで

たまたま「華麗なるギャツビー」TV初放送記念

レオナルド・ディカプリオ特集となっていまして

過去作品を放送するらしい!

以前は特にディカプリオさんファンというわけではなかったので

「タイタニック」はいまだに見たことがありません。

おそらく今回放送の中では、ギャツビーとジャンゴばかり

見てしまうんだろうな。しかも同じ場面ばっか(苦笑



スターチャンネルさんは非常に高いので、今後の契約は難しいけど、

すでに色々録画しています!

「最強のふたり」「ブラックスワン」

「もうひとりのシェイクスピア」「蟹工船」

映画館でもみたけど「はじまりのみち」

おまけにパトレイバー実写作品記念で過去の映画も放送してました

絶狼もやるしね!


贅沢すぎますねー。

でも、映画も映画館の方がいいですヨ

-----------------------

I'm Kissing You (Love Theme from "Romeo and Juliet")
映画「ロミオ&ジュリエット」より。

佐藤健さん、石原さとみさん主演の舞台「ロミオ&ジュリエット」を見た時に
昔みたこの映画を思い出して、また見たいなーと思っていたので
CSでの放送がうれしい!


お次は鬱丸さんよろしくです!


GWのイベント合わせでフェアやってますよー
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

