■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
期間限定ずるい
こんにちはkyです!


いつも期間限定に踊らされているkyです!!


どーーーーーーん!!!
DSC_1645_1223.jpg

じゃがいも好きで(社内では)知られていますが
チョコも好きです。
チーズも好きです。
太るわけです。


スーパーで新商品として、期間限定として、
お得!とかいうポップと一緒に店頭に並んでいたら
冒険的なお味でない限りは基本的に手にとりますよね。


そんな経緯でこれも買ってしまいましたが。

うむ。

そうね、美味しいと思います!
チョコ味もちゃんとしてて!うん!


うん。。。




…最近気がついたんですが、私、飲み物って一口か二口で一気に飲み下すので
味とかそんなじっくり味わってなかった………。
チビチビ飲むの苦手だったみたい……………。


3月までは販売しているみたいなので
今度手に入れたらもうちょっと味わって飲みますね…。


でも個人的には、ぎゅにゅーで割ったものより
チョコレートそのままのチョコレートドリンクのが好みです!
チョコレートはミルクよりビター派!!!!!
でも甘いのも好き!!!!!!!!!!!!!!

あ、輸入品は好みではないです…。
味やっぱ違いますよね。。。
あっでもkissチョコは好き。パサパサ感?が割と笑


あーあとねー、焼きチョコ?とかチョコチップとか
ポリポリできるチョコがさいこーですね!
チョコチップクッキーのチョコだけ食べたい!
は~~~~~~~…(うっとり)


チョコレートの話になっちゃった。


…ということで!
お次は赤きゃんどる大尉どので。


同人誌専門印刷所
しまや出版


金!ky | 09:00:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

