■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャンス
こんにちは、忙しさの疲れを癒すために京都に寄り道し、
非常に癒しを感じていたところ衝撃的にオタク的運命を感じた赤きゃんどる大尉です。
いや、雨の京都で目的もなくだらだらしていたところ乗った電車がこれでした。

140405_5.jpg

知っている人は知っている非常にお高い運賃の叡山電車です。
そして値段より、アニメコラボ電車で有名ですね。
140405_3.jpg
思わずスエロー君に写メしようかと思ったものの、メルアド知らなかったという罠(苦笑

さてさて、京都はかなーりついでです。
今回は神戸が目的地だったのですが、
帰りにもう1泊追加して京都も寄ってきただけなのです。
でも、実は神戸の前に急遽新大阪で新幹線を下車して和歌山行ってきました。

前日に本当に急にかまってくれそうな蔵元さんを思い出して、
駄目もとで連絡したところ、
お忙しい中お時間をいただくことができ、お邪魔させていただいちゃいました。
140405_2.jpg
和歌山県 世界一統株式会社 銘酒「南方」
本当に幸運なことに今年最後の1本の搾りをやってる最中で、
造りは終わっていましたが出来立てのお酒を頂け最高でした!
先に絞り終わったお酒も含めいろいろと利かせて頂きましたが、
本当に年々美味さが上がっていくのを感じられるようなすばらしいお酒です。
飲み口が非常に綺麗で食中酒でも非常に飲みやすく。
のんびり飲むのが私は好きなお酒です。

こうやって蔵にお邪魔するために思いつきで東京から5時間かけて和歌山まで行ったのですが、
ほんと自分の行動力と日本酒の好きっぷり時々自分でも驚きます(苦笑
あ、和歌城は目視して、和歌山ラーメンは食べてきましたよw

そしてその足で神戸に行っきましたよー
140405_1.jpg
瀬戸内の魚をつまみながら非常にためになる話をしたそんな週末でした。
この日は普通に電車移動だけで8時間半。
私はあまり乗り鉄じゃないんですよ(苦笑

それでは豆腐さんよろしく

チャンスをものにする
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 04:05:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

