■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
メンテナンス
こんにちは、トヨタディーラーに車のメンテに行ったら、
待ち時間中ずっとアクアの乗換えを進められた赤きゃんどる大尉です。
おかげで1時間半ずっとアイスココア飲みながら、
積まれたアクアのカタログを読んで時間が潰せて中々楽しかったですが、
さすがに普段あまる乗らないのに200万に前後のハイブリット車を買う必要は無いかと(苦笑

そんなわけで年始から大分バタバタしていたため久々にディーラー行ってきたんですが、
休日でしたが店舗内空き空き。
今は新車は売れないんですかね?
最近若者の車離れも激しいですし、
都心じゃ維持費も馬鹿になりませんからね。

私も車を持ってますが基本電車移動なのでほとんど使いませんが、
あったらあったで便利ですし、
バイクも車も好きなので乗らなくても、
3月置きにボディーコートかけてメンテナンスも入れてます。
家に洗車場が無いので中々洗車できませんが、
きちんと定期的にコーティングしておけば水洗いでもすぐ汚れが落ちるので、
私的には手がかからなくてお勧めです。

140329_1.jpg

そんなこんなで愛車もピカピカです。
またすぐGWが来て忙しくなってしまいますが、
たまにはドライブ行きたいです!


と、そんなこといいつつも今日は新幹線で店の下見をかね神戸ですけど(苦笑


それでは豆腐さんよろしく!

ピカピカの同人誌を作るなら
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 03:29:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

