■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
縦長のガチャガチャの落ち方が見てみたい
こんにちは。プロレス課長です。


そろそろF1も開幕しますね

今年のシーズンオフはすごーく短かった気がします。

ここ数年は11月末位までレースがあるので

去年だけのことじゃないのにな。

ま、2012年の冬のようにやきもきしてないから

心穏やかに過ごした結果かもしれません♪

また可夢偉選手をF1で見れますよー

グリーンのチームですよー


個人的にびっくりしたのが、ロータスチームの話。

チーム代表のエリック・ブーリエ氏が

マクラーレンへ移籍。

HONDA復帰の発表の時にいらしてた

CEOのウイットマーシュ氏が

2013年の不振の責任を取るような形で退くのか...?

という感じで曖昧なままCEOがロン・デニス氏に交代。

デニス氏が選んだチームディレクターが

ブーリエ氏だったと。

ロータスも今年楽しみだったから

ブーリエさんに指揮を執ってもらいたかったなー


メンバーはそんなに大きく変わってないけど

結構シャッフルされたので、どんなシーズンになりますかー


------------------

Cypress Hill / Insane In The Brain
念願通り「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
見てきました。こちら挿入歌。
元プロレスラーディック東郷さんの入場曲でもあります。
鑑賞中は聞き間違いかと思っていたけど、
間違いなかった!

お次は鬱丸さんよろしくです。


思い出つくりに。
同人誌印刷ならしまや出版




水!プロレス課長 | 09:00:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

