■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブリはブリブリしている。
こんにちは、雪雨にやられながら、自宅から徒歩で出勤した豆腐。
着替えは靴下のみ。履き物はスニーカー。

全身がべちゃべちゃになりました。
凍ってしまいそうなくらいに足が痛かったです。

そして会社でズボンを借りたり、
靴を乾かしてもらったり、ズボンを乾かしてもらったり、
会社に置いてあったサンダルを拝借したり。

スタッフみんな濡れて出勤。

豆腐は皆さんに助けてもらいながら生きています!!!!!

大変お世話になっております!!ありがとうございます!!!

改めて、私は一人では無いのだな・・・と実感致しました。



さて、話は変わりまして、
先日、前々から作ってみたかったあれを作ってみました!

スーパーで半額の値札シールが貼られていたので、
すかさずカゴにイン!!

その作ってみたかったものはこれです。

1392607841-1.jpg

料理が下手すぎて残念な見た目なのですが、

「ぶり大根」です!!

見よう見まねで何となく作ってみました。
見た目は残念ですが、味は普通でした(笑)

魚は高いので、なかなか調理しないので、
久々の手作り魚料理です。

もっと魚を作った料理を作ってみようかなと思います。


それでは、この辺で^^


同人誌印刷はしまや出版


日!豆腐 | 21:48:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

