■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
悪と無駄口、削除する!
家に帰ったら部屋にこれが落ちてました。鬱丸です。

戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 外付け特典なし戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 外付け特典なし
(2014/01/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

1作目と2作目は自分が買っていたのですが、それ以降は妹が勝手に買ってきます。
(3でお気に入りのキャラが使えなくなったので)
しかし4で再度参戦すると言うことで悩んでいたところ部屋に落ちている現状。
なのでチョイとやってみる。
予想通り始めからは使えない模様。
OPムービーを見てなんか関係ありそうな感じがしたので新キャラの柴田勝家で始める。
織田の人なので信長出ちゃうかなぁと思いましたがお目当ての浅井長政が出ました。
因みに鬱丸さんは歴史自体あまり興味はないのでBASARAと無双で間違った知識が結構入ってます。
と、言う訳で青い人が人気高いですがBASARAは長政推しです。
あと片倉小十郎の極殺モードは使ってて面白いです。
鳴神が強過ぎです。

お次はKy様ですよー


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 02:29:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

