■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
懐かしき。
こんにちは、自炊は時間があると楽しく作れる豆腐です。
仕事の日に、帰るのが遅くなると、どうしようかを日々ひたすら悩んでいます。


はい、外食以外で自分で作ったもの以外を食べたのはいつのことだろう。
例え実家に帰ったとしても、地球が一回転したら帰る豆腐は、
久しぶりに帰ったから特別だと言われ、豆腐家的に少し豪華なご飯を食べに出ます。
はい、外食です。それも、実はファミレスだったり(笑)
最近は「くら寿司」が出来たらしいので、次に帰った時は回転寿しかもしれませんね。

さて、そんな自炊を頑張っている豆腐ですが、
作る気になれないのなんて日常茶飯事。
カップラーメンを食べるときだってあります。

そのカップラーメンなのですが、
ななななんと!!!!東京では絶対に売られていないものを先日見つけました!!!

1390490157-1.jpg

ででん!!!

ゴボウ天うどんでござる!!!!!!

懐かしい!!!

実はカップラーメンを食べる頻度がすごく減った豆腐なのに、

勢い余って3個も購入。。。

これは勢いを付けて食べなければと思います。

実家にいたときの方が食べていました。何故だ?


そういえが、随分前にはいつも行くスーパーに、
九州しょうゆ味のポテトチップスも売っていて、
ここのスーパーは西が大好きなのか!!?と思ってしまいます。

最近はコンビニとかでも地方限定の商品とかも売ってあったりしていいですね!
ブラックモンブランが売っていたときには感激でした^^

嬉しいですね。


さて、それではこの辺で。


同人誌印刷 しまや出版

日!豆腐 | 00:19:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

