■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あけまして
あけましておめでとうございます。
コミケ3日目は何とかコミケに行けた為、
開場から人の波に逆らい1時間くらい黄色紙捜索をしていた赤きゃんどる大尉です。
はい、仕事上すごい気になったので、当日もそれはもう気にしまくったのですが、
皆様もちろん注意に注意を重ねていただきましたが、
それでも中には最終的に販売停止を決断されたサークルさんが数多く出たコミケでした。
まだ修正だけという問題なので、
しょうがないと言えばしょうがないことなのですが非常に複雑な思いです。

さてさて、新年明けました。
私は元旦の日の出前から高速を飛ばし田舎のある静岡県南伊豆へ
そして正月用に知り合いの板前に特注したおいたお節と、
田舎で突いたお持ちで作ったお雑煮でお正月気分を満喫です。

140101_0813~01

お節をつつきながら飲むお酒がまた美味いんですよ!
が、さすがにコミケまで戦い通しで、
コミケ後帰宅し3時間睡眠で車移動とさすがに限界。
1度天城峠でコーナー曲がり損ねて中央分離帯割りましたし元旦から天国まで行くところでした(失笑

そんなこんなで少し仮眠して初詣!
お神酒もらってお祈りして、おみくじ引いて、そんな正月でした。
140101_1558~02
あまりの強風で崖から転落しかけて、
元旦2度目の天国を見かけたりもしましたがまあ今年も好き勝手がんばります(苦笑

豆腐さん。
あけおめことよろだよ!


今年も同人のことならお任せ
同人誌専門印刷所しまや出版



土!赤きゃんどる大尉 | 01:04:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

