■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
冬の繁忙期といったら
こんにちは、昼間はお客様の同人誌を精魂込めてお作りし、
夜は親の年賀状を作る二重印刷生活の赤きゃんどる大尉です。

そうです。
冬コミの時期にやって来るのが

年賀状!!!


残念ながら私はほとんど来るものを返す程度で、
あとは懇意にして頂いている日本酒の社長や杜氏に蔵元へ出すくらいなので元旦で十分ですが、
親は普通にこの時期年賀状制作と言う訳です。

そして今回言われたのが

「プリンターが壊れてずっと直していない」


そんな初耳の話しにかなり目眩もしましたが、
とりあえず即ショップに駆け込み買ってまいりました!



インクジェットプリンンター!!!

の一番簡単で安いヤツ(苦笑


良いんです。
年輩にWi-Fiなんて要りません!
カードリーダーなんて不要です!
インクも独立さえしていれば4色で十分!

となるとお薦めはこのエプソンのカラリオ PX-045A
お値段6000円
ケーブル類付けても7000円!
しかもすげぇ簡単操作!

これで年賀状も完璧・・・と真夜中にとりあえず設置だけして終わりました。
さすがにこの時期親が起きている時間に帰らないですし、
朝も起きる前に出勤なので。

ま、困ったら聞かれるでしょうけどとりあえず最善は尽くしたと言う事で(苦笑


さてさて皆さん年賀状はどうしていますかね。
明日は豆腐さんーよろ!

まだまだこれから冬コミ入稿
同人誌印刷所しまや出版



土!赤きゃんどる大尉 | 12:14:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

