■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「お箸いりません」っていったのに直後に入れられて、断るのが面倒になることあるよね?
こんにちは。プロレス課長です。


食に関心のない自分にしては珍しく飲み物の話。


たまにくる「甘酒」ブーム(自分内)

今年はこちら。
20131204_ama.jpg
森永 甘酒粉末

数年前に、フリーズドライの森永の甘酒にドハマりして毎日飲んでたんですね

でも、さすがに毎日飲んでたら飽きて、

酒粕からつくった甘酒を飲んだら、そっちにはまり

酒粕から作ると、場合によって2リットルとかできちゃうので
(加減してつくれよ!)

こちらも次第に飽きてきて…

と、いうか近所のスーパーでは好みの味の酒粕が

見つからなかったということもあり

その後落ちついておりましたが

先日こちらを久しぶりに見つけてまた森永甘酒ブーム。

フリーズドライより、量を調節できるのでいいですな。


---------------

椎名林檎/熱愛発覚中
戦っていらっしゃいますw



お次は鬱丸さんよろしくです。


冬ですねー12月ですねー
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

