■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
90年代
こんにちは、年下の女性にチャーミングと賞され、
思わず飲んでたお酒を吹きそうになった赤きゃんどる大尉です。
イジメ?イジメなのかこれは?

今週はちょっとお台場まで映画を見に行ってきました。
見た映画はこちら
131207_2.jpg
劇場版スレイヤーズ


・・・ええ、角川のスレイヤーズです。
1995年上映の劇場版スレイヤーズです。
なぜ今更と言う話しですが、
最近昔の映画のリバイバル上映がちらほら出て来たのは知っていたのですが、
まさかスレイヤーズとは・・・
ド・ストライク過ぎて告知を見た瞬間懐かし過ぎて、
ネットでチケットをぽちってしまった訳です(苦笑

いやーDVD版はもう何度見たかも判らないくらい見たので、
上映中に目をつぶっても内容が鮮明に浮かぶんですが、
セル映画ですよ!
今より横幅短いんですよ!
映像も途中思いっきり虫食いですよ!


それだけで大・興・奮!!!


ほんと、私当時中学生で、オタク最盛期ですからもう・・・
ま、そんなエキサイトした週末でした。


おまけ。
お台場まで行ったのでちょっと寄り道しました。
近くを通りかかったら1度は行ってみたいお店が、
この辺に1件あったのを思い出しぶらぶら。
なんせ店の名前も場所も覚えていませんからw

でもーそれでもすぐ見つかるのが中々のものかと(苦笑
131207_1.jpg
フローズンヨーグルト「Lemson's 」

しかもここの変わってるところはセルフなんです。
入り口でカップを受け取って、
自分で好きなアイスを入れて、
好きなトッピングを盛りつけて最後にお会計。

131207_3.jpg
料金方法はグラム計算というアイスでは珍しいですよ。
なので気分にあわせて好きな量のアイスを食べれます。

ちなみに味も普通に美味しかったですよ!
ただ、どちらかと言うとカップルかお友達でわいわいと言う方が楽しい感じのお店かも(苦笑
131207_4.jpg

さてさて、次なる美味しいものを求めて!
明日はよろしくね豆腐さん


マイナーからメジャーまで愛します
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 12:07:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

