■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おにゅう。
こんにちは、最近は0時を過ぎると眠くなる豆腐です。
前に何かの記事に書かれていたのですが、ストレスが溜まっている人は、
無意味に夜更かしをしてしまうと。
私は昔から、無意味に夜更かしをするタイプです。
特に何かをしているわけではないのですが、ホントに無意味に。
なんでしょうね^^


さてさて、実は先週の日曜日に、
あるものを買いに出掛けた豆腐なのです!

人気で気が付いたら売り切れていたあれ。
やっと出来たらしいので買うことを決意したあれ。

欲しかった色のものは、ディスプレイとしては置いていませんでしたが、
聞いてみると奥にあるとのことで!!!


出たーーーーーー!!!!!

はい、買いました。

1385995981-1.jpg

お財布です(*^^*)

革のお財布です。
牛革です。
がま口です。

がま口のお財布が欲しかったので、欲しかったです。

今使っているお財布に比べると、色々と入りませんが、
それは慣れれば良いかな、と思います。
とりあえず、カード入れを買わなければいけない気がします。

そして、何だが勿体なくて使えないでいる豆腐です。

カード入れを買ったらお財布をお引っ越ししようと思います。



そしてそして、そのお店のHPを見ていたので知ってはいましたが、
今ならなんと!○○円以上お買い上げでノベルティがついてきます。

はい!!いただきましたぁ^^

1385996091-2.jpg

ペンケースです!!!

お洒落です!!

これが無料でもいいのか!!ってほどに素敵なものです。

って言っても、私はこれに見合うペンを持っていないので、
どうしようかと悩んでおります。

ちなみに、いくら以上買うと貰えるのかは言いません。
私のお財布の値段がバレてしまうかもしれないので^^

これは自分から自分への一足早いクリスマスプレゼントです。


それでは、今回はこの辺で!

明日はキャナルコート先輩です。
よろしくお願いします

同人誌印刷はしまや出版で!


日!豆腐 | 00:54:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

