■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
捕まった。
こんにちは、いつもいつも赤きゃんどる大尉さんのブログの写真は美味しそうで
羨ましくてヨダレを垂らしている豆腐です。
健康診断では去年よりも良かったり悪かったりで、
前よりは健康な気がする豆腐ですが、相変わらず食いしん坊です。



さて、日曜日の午前2時頃、それは今日のことである。
色々とやっていたら帰りが遅くなった豆腐に事件が起きました。
会社近くの江北橋の上での出来事です。

橋を走って帰宅中、
橋の中心に近づいてきた頃です。
赤く光るスティックを振り回す人が居るのです。
確かにクリスマスは近づいてきましたが、
まだまだピカピカ光るものを振り回すほど愉快な時ではありません。

そしてどんどん近づいていくと、
その振り回していた赤く光るスティックを、
バントでもするかの様な状態になり、
私は橋の真ん中で止められたのです。

「検問をしています!」

警官だ!!!!!

こんな所でこんな時間に、早く帰りたいのに!!!
何も悪いことしてないよ!!!!
これは私のチャリや!!!!!

「お仕事帰りですか?」

「はい^^」早く。

「自転車の所有者確認をさせてもらって良いですか?」

「はい^^」早く!私のだよ!!

特に何も無かったのですが、
とりあえず、こんな時間にこんな時間だからこそ居たのかもしれませんが、
江北橋の中心で警察の人に検問をされることがあるとは思ってなかったので、
少しだけ驚いた豆腐です。

遠くから赤いやつを振られたときに
「あれ?やばっ!!ライト付けてなかったかな!?」
と焦った豆腐です。

がしかし、豆腐の自転車はオートライト。
心配する必要がありませんでした(笑)

今まで、遅くに帰ることは度々ありましたが、
夜中に警察官に出会ったのは今日が初めてでした。

これからも居る時があるのかな?と思うと、
その度に呼び止められると嫌だなぁ、と思う豆腐でした。

協力は惜しみませんが、
繁忙期中はその時間が惜しいです。


そんな豆腐の今回の写真は、
しまやの白いアイドルことユキ嬢です。

1385984476-1.jpg


そこに乗ってもいいのかな?

そのあと、プロレス課長さんに叱られたのか、
逃げ出して追いかけられていました^^

寒くなってきたので、ふと見ると鏡餅が転がっているしまや出版です。

それでは、今日はこの辺で。

明日はキャナルコート先輩です。
よろしくお願いします


同人誌印刷はしまや出版で。




日!豆腐 | 00:07:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

