■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やらなくても良いのだよ。遊びなのだから・・・。だが、遊びだからこそ熱くなれる!らしい
眼鏡をかけても視力が1,0無い鬱丸です。
両目ともヤヴァイです。

結構前なんですが休み中に間違い電話がありました。
知らない番号だったので無視してたのですが、留守電が入っていたので聞いてみた所
「株式会社〇〇の人事担当〇〇と申します。この度採用させて頂くことになったので
 ご連絡致しました。詳細をお伝えしたいので折返しご連絡ください。」
との事。
ん?面接なんぞ受けた覚えは無い。これ無視したらまずいよな・・・。
一応他人の人生かかってる訳だし。
なのでお望み通り折返し連絡してやりました。
「なぁ?あんた、電話掛け間違えてるからちゃんと本人にかけ直した方がいいぜ!」
とは言ってはいませんが間違ってると言う指摘をしました。
すると電話番号の確認をされました。自分の番号と最後の一桁だけ違ったようです。
てか誰だか判らない人間に番号教えちゃっていいのか?名前も女性だったし。
多少の疑問を抱きながらも取り合えず役目を全うしたので良しとしよう。
うむ、良いことをしたぞ!

DSC00351_convert_20131128032933.jpg
写り悪いなぁ。
P3の映画版のCDです。1作目が公開中です。
1学期だから春をイメージしたデザインのようですが。
エンディングをも連想させるデザインだと思います。
P3クリアしてる人には判って貰えますかね?



同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:52:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

