■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
昨日の方が美味しそう。
こんにちは、貯金を地味にし過ぎて貯まらない豆腐です。
豆腐の貯金額は絶望的なのである。
元々貯金が少なかった豆腐は、東京へ来るにあたり、
ゼロからのスタートになったのです。
そして贅沢な豆腐はそこそこする家賃を払い毎日を過ごす。
月々の貯金額はミジンコみたいなもの・・・・。

月に余った額を貯金して、最低でも2は入れていたのですが、
今月からは給料が入ったときに一気に貯金用の通帳に入れてしまおうと決意しました。


さて、毎日のようにネタがないので、
今日も夕食の話題です。

今日の夕食はこれ、

6da2b781.jpg

写真写りが悪いですが、

餃子です!

羽を付けてみました。

実は昨日も餃子を食べ、それの残り物。
餃子は、ただ焼いただけの物です。

スーパーで20%OFFだったので、
ついつい買ってしまいました。

そしてテレビで餃子を見てしまったから食べたくなったのです。

焼き具合と致しましては、
昨日焼いた餃子の方が美味しそうに出来ていました・・・パリっとサクッと。
食べている最中に、写真を撮り忘れたことを思い出し、
明日も餃子だから良いやぁーって思っていたらこの出来である。

残念・・・・。

次こそは!とは思いますが、
たくさん食べたので、一時餃子は食べなくていいかなと思う豆腐です。


それでは、明日はキャナルコート先輩です。
よろしくお願いします

同人誌印刷はしまや出版で!

日!豆腐 | 23:54:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

